スポンサーサイト


ブライダルピンクの開花

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


我が家の古株。ブライダルピンク。
ブライダルホワイトも持っていますがピンクのほうがよく咲いてます。
ブライダルピンク

ブライダルピンク

ブライダルピンク

ブライダルピンク

ブライダルピンク

ブライダルピンク

ブライダルピンク

ブライダルピンク

ブライダルピンク

ブライダルピンク

ブライダルピンク

ブライダルピンク


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



予約投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

思えばブライダルピンクの記事が
私と いちさんのキューピットだったのよね~♪
そういう面ではブライダルピンクに感謝ね(*^_^*)
ウチも今咲いているんだけど
雨で痛んであまり綺麗なお顔じゃないわ~

はじめまして^^

ブライダルピンク綺麗ですね~
お庭いっぱい薔薇が咲くのですね 羨ましいわ
またお邪魔させてくださいね(*^_^*)

ROUGEさんへ

そうそう、二人の仲を取り持ってくれたのよね^^
今も大切な思い出のバラさんよ♪

雨にあたるとあっという間に汚くなるよね。
どのバラもそんな感じ~

Ku-tanさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます^^
四季咲きのバラはやっぱり必要ですよね^^
この子は蕾も多いです、
FLのバラをもうちょっと増やしたい気分にさせてくれる子なんですよ(笑)
ピンク系のバラが好きです^^

こんばんわ!

いちさん こんばんわ!

いちさんちのブライダルピンク、綺麗に咲いてるね。
白も有るんだぁ。

うちはさっぱり咲かないわ。
多分場所が良くないからかなあ.....。
今年はお花を見た記憶が無い......。多分悪天候の時に咲いていたのかも。

周りの草花とのコラボ、綺麗だね。
蕾から開ききるチョット前が一番好きかな。
こちらは明日からまた3日くらい雨の予報です。
バラの開花時期の雨は憂鬱だよね。

akoさんへ

おはようございます。
さっぱり咲かない?確か私もそんな経験をした気がしてます。
でも咲かなかった次に限ってやたらと蕾をつけた記憶があるんだけど
akoさんのお宅は今が咲かないのなら
春に期待大なのかもしれませんよ~

この子は開ききってしまうと見た目悪いよね。
長崎も今日から数日雨予報みちです。
すでに雨がポツリポツリと降ってます。
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
