スポンサーサイト


ロイヤルサンセット、やっと大輪、綺麗なお顔で咲きました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


この子、買った当初から成長が思わしくなく蕾も小さかったり
期待を裏切ってばかりの子だったのですが
今回はとっても大きなそして綺麗な花を咲かせてくれました。
でもね、たったの一輪ですけどね(笑)
ロイヤルサンセット

とてもいい香りなんですよ。これでアーチを埋め尽くしたら満開時は最高なんだろうなぁ~
そう夢みていますが果たして現実になるのはいつの日か。。
去年の5月に買って1年以上経ってますが丈は50センチくらいです。つるなのに。。(^^;;
ロイヤルサンセット

ロイヤルサンセット

ロイヤルサンセット

ロイヤルサンセット

ロイヤルサンセット

ロイヤルサンセット


あんちゃん、ぼ~~っとしてます。
犬


あん、おおあくび~!奥に居るれん君も眠そう~
犬

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


予約投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはよう~

ロイヤルサンセットほんとに夕日の様に綺麗な色で咲きましたねぇ~大輪では文句なしですねっ一厘でも大輪の方が私は好きです~

↓の記事、、ずっと読んでいて扶養の事、頭痛いですよね。
私の場合、たまたま、この10月に会社側が「フルタイムか退社かを選択」と言われたから、来年一月から扶養ぬける予定になりましたが。これはほんと偶然。会社側からしたらリストラしたかったみたいです。辞めるパートさんもいます。残ったのは私ぐらい。
なかなか最就職事務職は難しいから(年齢からして)
今新しい仕事に毎日頭が痛くて、覚えるのが大変です
長続き出来るかとっても不安ですよ~
薔薇も鉢植えは管理出来そうにないから、今薔薇数を減らして地植えに植え替えています。

mewmewさんへ

おはようございます^^
こんなに綺麗に咲いたのは初めて。
他のブログではとっても綺麗に咲いてたから
こんな大輪で咲くのが夢だったの、嬉しいわ^^

フルタイムに変更するのは家庭との両立も大変でしょうけど
頑張ってみたい気もしますよね~
私だったらmewmewさんの選択と同じ道を選んだと思います。
と言うか私も扶養から外れる方向で話を進めてます(笑)
なんとかなるさ!そんな気持ちでお互い頑張ってみましょうね♪
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
