ジェネラシオンジャルダンの花色

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ジェネラシオンジャルダンです。
濃いピンクですが開きだすとほんのり黄色みを帯びた色が引き立ちます。
写真では分かりにくいですが言葉に出来ないような色が魅力的。
花持ちもとても良く花付きもなかなかいいです。
早くアーチいっぱいに咲かないかなぁ~
ジェネラシオンジャルダン

ジェネラシオンジャルダン

ジェネラシオンジャルダン

ジェネラシオンジャルダン

ジェネラシオンジャルダン

寒くなったけど全部咲くかなぁ。。
ジェネラシオンジャルダン


多肉ちゃんの赤ちゃんがぽちぽちと出来てました。
かわいいわぁ~!!
多肉

てっせんです。よく咲きます。
てっせん

更に寒くなりました。3わんずはまぁるくなって眠ることが多くなりました。
最近用事で私が忙しく散歩の回数が減っているため3わんずテンション低め。
来週は散歩三昧しようね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ジェネラシオンジャルダンって人気ですよねぇ~
結構見かけます。
私も手を出しそうになりますが、これ以上薔薇は増やせないのでジッと我慢です
アーチの反対側からはどんな薔薇をからませてるのかな~
蕾もまだまだあがってきていて、ほんと咲いてくれるといいですね~最近あったかったり、寒かったりだから開花も読めないですよね~

ようやく私も来年1月からスタートきれそうです。総務が重い腰をあげてくれました。。
ただ仕事覚えられるか超心配。。。毎日夢に出てきてうなされていますf(^^;

毎朝薔薇と会話してます(笑)

mewmewさんへ

こんにちは。
反対側にはピエールさんを植えましたよ。
来年の春にはアーチの上でご対面になりそう.

私も手続きに追われながらやる気を出そうと
頑張り中よ。
急にいそがしくなりそうだよね。
何とか乗り切りましょう。

おはようございます。

ジェネラシオンジャルダン素敵ですね。
花持ちも、花つきもいいんですね。
アーチいっぱいに咲くとどんなになるんでしょう。
楽しみです。
菊池渓谷から九重高原に行かれたのですね。
本格的な渓谷と高原が近くにあっていいですね。
景色も良さそう。
私も行ってみたいです。

keiko1203さんへ

これはなかなかいい感じですよ。
来年の春はどうなってるんdねしょうね^^

菊池渓谷、今年は紅葉が綺麗に色づいてなかったけど
異常気象のせいだったりもしてるようですね。

紅葉は毎年どこかしらに見に行きますが
なかなかばっちり綺麗な時期にあたるのは難しいですね。
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ