スポンサーサイト


あんちゃんおめでとう~♪ / ちび太くん / ハウステンボス

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


遅くなりましたが・・・(^^;;
あんちゃん11月20日で11歳のお誕生日を迎えました。
推定ですが11歳とは思えない若さっぷりです^^
ペット

お散歩も3わん同じペースでぐんぐん歩きます。
あんちゃん早すぎてうまく撮れない。
ペット

プードル2わんも早い・・・汗
ペット

我が家のわんこお誕生日にはいつもは『ささみ満腹コース』でお祝いするのですが
今年は娘がレトルトに入ったお肉をプレゼントしてくれたので
それを食べさせました。数秒で完食でした(笑)




さて、こちらは妹宅のちび太くん。大きくなりました。
人間大好き!遊んで~~!と凄いアピールします。
ペット

まだまだ子犬らしくて可愛いわ~
ペット



皆さん、ハウステンボスはもう行かれましたか?
昨年よりバージョンアップしてとても綺麗でしたよ^^
ハートライトの向こうに見えるのが観覧車のライトアップ。
ハウステンボス

新しいものが少しずつ増えてまた行ってみたいと思えるような感じになってます。
ハウステンボス

ハウステンボス


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あんちゃんお誕生日おめでとうv-308
11歳とは思えないね?
何より元気が一番v-300
いちさんのお子さんになれて本当に幸せな、あんちゃん良かったねe-265
ちびたクンも益々バージョンup(^^)
可愛い~e-265
ハウステンボス綺麗ね~この空間に居たらきっと夢心地だよね~
綺麗~v-353

santamamaさんへ

コメントありがとうございます。
元気いっぱい元気に過ごしてるあんです。
元気に1年迎えられて私も凄く嬉しいです。

ちび太くん、とっても可愛いですよ♪

ハウステンボスは本当に綺麗で
恋人同士のときにこんな場所があったら良かったなって思います。

あんちゃん、おめでとう~!!
ほんと、まだ幼く見えるし、実はもっと若いのかもしれないよね。

ハウステンボス綺麗だね~。白い観覧車も始まったし、
アートガーデンのカフェも気になるなぁ~。

franfranさんへ

きっともう少し若い気もするけど
年齢はさておき元気に生活してくれることが一番嬉しいわ^^
お祝いコメントありがとう♪

冬のハウステンボスもいいよね~
寒いけど結構見てまわるところのあって充実してると思うわ。
アートガーデンのカフェ、私も気になるわぁ~
ちょっと行ってみたいね。
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
