スポンサーサイト


たまには外で

20090326 009

先日久しぶりに家族でブッフェに行って来たんです。
子供の高校合格祝いも兼ねてのお出かけでした。
20090329 015


そういえば夜にこんなに長い時間出かけるって最近なかったんですよねぇ。。
と、、言う事は、黒プーのお留守番が気になるところ。


自宅に帰ってみると、あら?大人しい・・・・・・



よ~~~く見てみたらゲージの前に更に木で囲いをしてたんですけど
そこを歯でガジガジと噛んで、木を壊してました。。(^^;;

かなり長い時間だったんで寂しかったんでしょうねぇ・・・
いつもは私が仕事の間、昼間はそこで大人しく留守番してるのに。

夜の一人ぼっちが気に入らなかったのか、その時ばかりは荒々しくしてたようです。

そして今日は穏やかにまたもこんな格好でおくつろぎw
20090329a


いつも読んでいただいてありがとうございます。

2009a-toy.jpg  ←1日一回ポチッとお願いします^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
