ハステンボス 劇団スイセイミュージカルショー/多肉植物

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


劇団スイセイ 5Stones情報→こちら


19日の月曜日ブログ友のfranfranさんとご一緒してハウステンボスに行ってきました。
書きたいことがたくさんあるんだけどいっぱいすぎてまとまりません。

とにかく楽しい時間を過ごしましたよ~←これでまとめたつもり?(笑)
イルミネーションがとっても綺麗!!

私たちはスイセイのショーを観るのが楽しみで本日2回の公演を観て来ました。
ん~~!!!観たらわかるけどとっても元気が出るショーです。
観てるうちに嫌なことを忘れさせてくれるし頑張ろうと言う気持ちが強くなります。
心が折れそうなときこんなショーを観ると
きっと穏やかな気持ちになれるんだろうと思います。

ショーのお写真はアップできないので食べ物とイルミネーションの写真でw
ハウステンボス

ハウステンボス


とにかく楽しかったわぁ~♪
franfranさん、またご一緒しましょうね!

皆さんもいかがですか?
イルミネーションやショーを観て幸せな気持ちになりませんか。



さて、我が家の多肉さん。至るところに置いてましたが
寒くなったのでこうしてミニハウスにお引越ししました。
多肉


ヘンリーヅタもますます紅葉して寒さを感じますね。
ヘンリーヅタ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは~

お久しぶりです。
冬のハウステンボスもイルミネーションで
綺麗なんでしょうね。
近場だったら、行ってみたいけど
我が家のイルミで我慢してます。

多肉さん、ミニハウスに入れてもらって
よかったですね~

keiko1203さんへ

とっても綺麗なところですよぉ~
820万球の明かりが素晴らしいです。
これは実際に見ないと良さが伝わってこないけど^^

多肉さん、今年はこの状態で冬を越せるかしら。。。
初めての多肉さんもあってちょっぴり心配です。

いちさん、先日は楽しかったね~、いつもありがとう!!
あっ、、そうだった、、食べ物とイルミ、載せるの忘れてたわ(^◇^;)

なんだか、最近はすっかりハウステンボスブログになりつつある私の日記。
でもやめられな~い(^^;;

またぜひご一緒してくださいね。(^_-)

franfranさんへ

とっても楽しかったわぁ~
きっと私もfranfranさんに負けないくらい
スイセイショーを楽しんでたと思うわ。
のめり込む~~~

こちらこそまた是非ご一緒しましょうね^^

プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ