スポンサーサイト


寒菊 / 3わんず番犬中

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


お久しぶりです。近況ですが1日の生活スタイルが変わり 
いろんなことの時間配分がかなり違ってますので
どうしてもPCを使う時間が少なくなってます。お庭をじっくり見る時間も少なくなってますが
この時期は水はあまりあげなくても植物は元気にしているので助かります^^
セダム

寒菊も咲き出してます。
花


さてさて3わんずですが・・・

こうしてファンヒーターの番犬を務めてるんですよぉ(笑)

まずはふぅちゃん、体が温まるまでじっとこの状態。
犬


続いてあんちゃんが来ました。
犬


そこへ、れんが・・・れん「あ~んちゃん♪」熱い視線。
でも完全無視のあんです。
犬


れん、あんの傍に座ったもののなんだか寂しげですよね。
あんは「私に話しかけないでよね!」と言ってるような雰囲気なんです(^^;;
犬

最近は順位が上からふぅ、あん、れんになってるようで
あんはれんにはとっても強い態度なんですよねぇ。。(^^;;


忙しい毎日ですが庭と3わんずに癒されながら暮らしてます♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

私も最近ゆっくり庭を見れてないです。バラも早く植えてあげないと(^^;;

みんな順番で見張ってるんですね(笑)
れんちゃんの切ない顔にキュン(#^.^#)
しかも、そこは熱いでしょうに~(^◇^;)

franfranさんへ

うちもバラ作業はほったらかしになってるの。
なんとかしなきゃ~~(^^;;

ファンヒーターの見張り番犬たちです。
みんな寒がりなのかなぁ。。
れんはあんに気に入られようと必死なんだけど
片思いは延々続きそうよ。

れん、燃えるんじゃないかと思うほど熱くなってることがあって毛が生えてるからなんだかしんぱい~~
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
