主人と二人でハウステンボス

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


昨日21日はまたしてもハウステンボスへ・・・
と言うか20日もこっそりと夕方のショーを観て帰ってますが・・・(^^;;
3日連続のハウステンボスです。今日の画像は主人が写したものです。
ハウステンボス


前々から写真を撮りたいと言う主人がやっと重い腰をあげて出かけたわけですが
目当てが違う主人と私。優先順位が違うため予定が微妙に狂いましたが。

この日私は仕事、主人はお休みのために主人は一足先にハウステンボスに行って写真を撮ってました。
ハウステンボス



私と待ち合わせはこちら、ニュースタッドでライティングパレード合流~
ハウステンボス

私はパレードの近くを歩きながら、主人は写真を撮っていきます。
ハウステンボス

ハウステンボス

点灯式まで終わると夕食。ピノキオにてピザ&パスタ。
ハウステンボス

時間が無いので足早にドムトールンへ上り写真撮影。
ハウステンボス

ハウステンボス

撮影完了!今度はスリラーファンタジーへ、19時に間に合うようにダッシュでした(笑)
80年代の音楽を聴きながら光のショーを楽しみました。
ハウステンボス

さて、そわそわしてくる私はアレキサンダーのステージでスイセイのショー待ち。
撮り足らない主人はカメラを持って町並みに消えていきました。

でも一人じゃなんかつまらない私は、結局主人に早めに席に戻って来て貰い
スイセイショーの前のゴスペルも一緒に観ました。

スイセイさんのショー、楽しかったですよぉ~
主人も楽しんだ様子^^

この日終わった後にスイセイさん、ステージでリハーサルされましたので終わるまで見ました。
それも終わり、ハウステンボスを出るまでは、
今度は主人が写真を撮るのに付き合いながら自宅に帰りました。
ハウステンボス

ハウステンボス



劇団スイセイ 5Stones情報→こちら



ハウステンボス




3わんず、おりこうさんにお留守番してました♪
犬


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ああ!!!サウザントサニー号!!!
ハウステンボスに行っているのか!乗りたいな~
ゴーイングメリー号の時は乗ったのだけどね。
気軽にハウステンボス行けて羨ましい~。
って言うと「気軽にディズニー行けるじゃない」って思うでしょ?(^^;
渋滞が酷くて行けないのよ~(ToT)高いしね。

イルミネーションも綺麗ね~。
何処かイルミネーションの綺麗な場所に行きたいな♪

ROUGEさんへ

ワンピース好きにはたまらないらしいね。
ファンでは無いけど乗ってみたいけど
いまだ乗ったことは無いの~
ディズニーはまた行ってみたいところ。
最初で最後?行ったのはもう何年前だったか・・・
渋滞は確かに辛いよねぇ・・・
ハウステンボスは平日は渋滞はないから助かるわ^^

イルミはそれを見るだけで心が和むよねぇ
自宅庭に飾って室内から見るのもいいわよーー

ほらほら(笑)ハマってきた(#^.^#)
いちさんも楽しんでくれるなら、私も遠慮なくおさそいできます。(^_-)

ご主人撮影の写真、すごく綺麗ね~。
やっぱりケータイじゃこうはいきません。
何でも器用にこなす素敵なだんなさんですね。

2人で過ごすハウステンボス、これからそういう機会が増えるといいですね。

あ~近くに住みたい(((o(*゚▽゚*)o)))
そうしたら、毎日ショー見に行くのだけどなぁ~。

franfranさんへ

あはは、しっかりハマってしまった(笑)
でもおかげで楽しいわ、ありがとう♪

デジイチってやっぱりいいよねぇ。。
私も時には使わせてもらおうかなぁ~
主人にはスイセイショーがあるうちに行こうよって言ったけど
却下のようでした。。。(^^;;
自分で行く分はいいよって遅くなってもいいらしいわぁ~
もう自分で行く!って言っておいたww

私も毎日でも見たい気分になってるの。
今日も行きたくて仕方なかったもの。
でも家の事もしないといけないから今日は我慢したわ。

とっても綺麗~☆彡~
rougeさんじゃないけどハウステンボスが近くて良いな~(^^)
六本木ヒルズのイルミネーションを去年見に行ったけど!凄い人の波でお友達と逸れない様にするのが大変だった(^^ゞ
ディズニーランドも最近行って無いわ~でもねクリスマスはとてもじゃないけど入るの大変見たいよ(^^ゞ
ハウステンボス~一度行ってみたい(^^)
私ね~九州って行った事ないのよね(~_~;)
憧れちゃう!!
3ワンおりこうさんだね~いい子(^^)

santamamaさんへ

夜景っていいですよねぇ~
イルミネーションは本当に素晴らしいですよ
いつか九州に来られるときは是非いらしてくださいね^^
ハウステンボスは案内しますよぉ~♪

3わんず、可愛い我が家のアイドルです。
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ