夢中になるって。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


年末からず~っとハウステンボス三昧でした。
なんと言っても、ハウステンボスのイベントが随分楽しくなり
また行きたいと思わせてしまうこと。
今回は千秋楽が9日だったスイセイミュージカルに釘付けでした(笑)
この歳になってこんなに夢中になることってあるんだねぇ~

家族の理解が無かったらこんなに通って観る事は出来なかっただろうなぁ~~
本当に感謝です。

夕食はピノキオのピザや屋台で食べたりしました^^
食


こちらは頂き物のオイルです。サラダのドレッシングにするのが良いらしいけど
野菜のお値段が上がってて・・・・まだ食べてません~ww
オイル

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あ…私はまだ千秋楽アップしてなかった(^^;;

ほんとに最近お野菜高いのよね(>_<)
困ってしまいます。

franfranさんへ

日記たまってしまうと大変ねぇ。。
写真も色々撮ってるのに
このままだとアップなしだわ。

野菜高騰。。。野菜好きな私は泣きそうよ。
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ