ゆるふわスヌード マシュフェ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


かなり更新を怠っていました。。(^^;;
今日は2度目の更新です。


丸いピンクの可愛い箱に入って到着~♪
マシュフェです。とっても可愛い!
マフラーになったりボレロになったりと楽しめます。

こちらをクリック→アレンジバリエーション

マシュフェ


とにかく柔らかで肌さわりが良いの♪
特殊な網目のためにどんな形にもなる?優れものなんです。
ミックスピンクと迷ったけど結局チャレンジできず、無難なホワイトにしました。
光に当たるとキラキラしてます。光る糸が編みこまれているのかな。
使いこなせるようになったら他の色も欲しいなぁ~
単色は毛足が若干短めのようです。
マシュフェ

マシュフェのサイトは→こちら



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ホワイトもかわいいよね~(*^^*)
このピンクの箱もかわいくて気に入ってます。

色んなアレンジ試してみたくなりますね。
私はスマホからブログをアップしてるので、リンクが出来ませんでした(^^;;

franfranさんへ

白が好きで買ったけど他の色にも目移りしちゃうわねぇ~
春用が出るんだったら待ってみようかなぁ。。
どうだろう。

お久しぶりです

スヌードの白!暖かくてしっとりしていて優しい手触りで良いな~レンちゃんみたい?素敵☆彡~
箱も可愛いよね~オシャレ☆彡~
fanfanさんがスマートホンだととカキコシテいたけど、わたしも年末にスマホニしたけど、手を焼いています(^^ゞ
使いこなせなくて~カメラとしてはとっても性能が良いけど~(^^ゞです。

santamamaさんへ

白が好きなので結局は無難な色を選んじゃうんですよね。
色んなアレンジが楽しめるので
やってみます^^

スマホ。そうなんだぁ?
私も使いこなせそう。。
と言うか普通の携帯でも四苦八苦だから
スマホに換えることは無いかもですw

こんばんは。

いちさん、お久しぶりです。
マシュフェ、素敵な容器に入ってるんですね。
暖かそう。
今年もよろしくね~

santamanaさん、はじめまして。

私はiPhoneなんですけど、基本的にはすごく便利なんです。
ブログもどこからでもUP出来るし、写真も自動的に大きさ変えられるので、加工いらずで、面倒くさがりの私にはとても助かっているのですけど…

アプリがリンクに対応してないので、それがちょっと不満なところです。

携帯からスマホに替えると最初は不便に感じるかもしれないけど、今まで出来なかった事が出来たり(その逆もあるかも)と…すぐ慣れますよ(^_-)

おはよう!

いちさん おはよう!

スヌード買ったんだぁ.....。
今年結構、流行ってるね。
首周りが暖かそうで、お洒落。
TVで見たけど、本当に色々な使い方が出来るみたいね。
肩まですっぽりや帽子っぽくやったり。
いちさん 確か背が高かったよね。
似合うんじゃない?
スヌード、姿のアップも期待しています。
良いお買い物が出来て良かったね。

keiko1203さんへ

お久しぶりです~
可愛い容器なのでこのまま保存してると
お部屋も可愛いわ^^
首周りを暖めるものは好きなので
また他の色も考えてます♪

こちらこそ宜しくお願いいたします。

franfranさんへ

franfranさん→ santamamaさん記事を読んで

ん~~、こういう記事を読むと欲しくなるわぁ~(笑)
子どもの学費がかからなくなったら
うちも切り替えちゃおうかしら(≧m≦)ぷっ!

akoさんへ

持ってなったのでひとつは欲しくて購入しました^^
いろいろアレンジできるのがいいよね~

似合うかどうかは別にして
初めて使うものってやっぱり色は無難なものにしてしまう傾向が。。。
かっこよく見せられたらアップも健闘中ってことでw
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ