3わんず大喜び /庭はダメダメ風景へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


今日2度目の更新です。

今週は休みが集中していたのでゆっくり出来たのですが
なんと風邪を引いてしまいましてここ数日うなってました。
せっかくのお休みが台無しだわ。
いつもはぐっすり眠ったら熱も1日で引いてたんですけど
今回は4日間熱が下がらず。。。インフルでもないのに回復力の無さ


昼間は3わんずを部屋にフリーにして自分は布団の中にもぐっていたのですが
3わんず私がいることが嬉しくて仕方なかったようで
目があっては尻尾ふりふり顔を舐めに・・・・(^^;;
さすがに、『もういいからやめて~~』と。。。。私。

今日の3わんず。ちょっと暗いですが(^^;;
犬

ココが一番いいよ。とヒーター前は必ずわんこが陣取っています。
犬




さてさて最近放置になってますお庭の状態ですが
もちろん引き続き放置なのでした。
今週、誘引予定のつもりが風邪のために来週に持ち越し?と思っていたら
追い討ちをかけるように
来週は更に寒さが厳しくなるようで雪マークがいっぱい!!(^^;;
うそでしょぉ~~。。。。。



ほらご覧の通りよ。。。オブジェが倒れてますが
これ、どういうわけか何処に置いても毎日倒れると言う不思議なオブジェ・・・(笑)

実は我が家に来る飼い猫ちゃんが体をこすり付けて倒してるようなんです。
だからもうこの際冬場は倒したまま。。春になって場所を考えることに。
花

どこも抜かないといけない枯れ気味の苗がいっぱい。
花

バラもまだ咲かせっぱなしも多くてこちらはアイスバーグです。
花

花



そしてこちらのクリスマスローズは初めて咲きました。
購入して最初の年は咲いてくれなかったんで嬉しさ倍増。
花

真っ白のようですね^^可愛いわぁ♪
花


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あらら~。風邪、大丈夫!?
ウチの子達も誰かが寝込むと
ずっと家にいることが解るからか大喜びよ(笑)
世話するのもシンドイのにね~

お庭、気になるでしょうけど
剪定とかは2月中に終らせれば大丈夫よ。
焦って悪化させたら大変だから
無理はしないでね~

あらら…風邪ひいちゃったんですね。(>_<)
お仕事までに良くなるといいけど…

うちも庭は放置状態で(^^;;昨日今日は雨だからちょっとホッとしています。
ワンズにとっては嬉しい時間だったでしょうね。
うちのコロンは私が横になると、トトロの上のめいちゃん状態。
重くて仕方がないんだけど、、(^^;;

ROUGEさんへ

なんとか熱も下がったし
今日はある程度普通に戻ったかな。
明日は仕事だし今日のうちに体調を戻さないとやばいわ。

だよねぇ~
わんこは普段と違う時間に飼い主が居ると大喜びなんだよね^^
それが解るからついつい相手しちゃうんだよなぁ。

2月まで・・・
じゃあもうちょっとダメダメガーデナーになろうかなぁ(笑)

franfranさんへ

タイミングよくお休みがあったから良かったわ^^
今回は寒気が凄くてお仕事だったら無理だったかもぉ。

こちらも今日は雨で安心してる自分がいたわ。
コロンちゃんがめいちゃんでfranfranさんがトトロ??
いやだぁ~~トトロだなんて~

でもさぁ、わんこって上に乗りたがるよね。
可愛いんだけど。。。
一匹だけ普通に物の上に乗るように乗ってくる子がいるのよ。
これにはさすがに呆れちゃうわ・・・

こんばんは。

風邪引かれたんですね。
大丈夫ですか、早く治るといいですね。
しっかり養生してくださいね。
家も主人が風邪です。でも、ニャンズは
触られたくないので近寄りません。
私や娘だとすぐにお腹の上に乗ってくるのに。
あまり触りすぎも良くないのかも。
外のオブジェ、にゃんこちゃんがどのようにして
倒すのかしら。見て見たいわ!!

来週は今年一番の寒波らしいですね。いやだな~
バラの事がまたお預けになっちゃいますね。

keiko1203さんへ

調子悪かったのでゆっくり休めて良かったけど
せっかくのお休みは台無し~
でも明日からのお仕事はなんとか頑張れそうです。

猫ちゃんたち、そんな感じなんですね。
うちの3わんずはいつでも誰にでも構って欲しいみたいですよぉ
倒す場面はまだ見たことが無いけど
そこにある2種をいつも倒して行くんですよ。
猫ちゃんの通り道でもあったようで(^^;;

来週のお天気、きになるわぁ。。。
もうちょっと暖かかったらいいのに。。
keikoさんも風邪をひかれない様にね^^
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ