

ガーベラ開花

今年も花が咲きました。冬を越しているので葉がちょっと痛んでますが
新芽も出てきだしてなんとなく形になってきたかしら^^
20090329 009


たいつり草の下の方が弾けて可愛い。
20090329 018


ピエールはこんな感じ、ピンク色が更に濃くなってます。
少し冷え込んできてるので開花はまだ先になりそう。。
20090329 021


ピエールの、後で出来た蕾のほうがぐんぐん大きくなって追い越しそうな勢いですw
20090329 022


明日は仕事が休みなので花たちの開花を楽しみにしていたんですが。。
咲きそうな気配は無さそうです、残念。


いつも読んでいただいてありがとうございます。

2009a-toy.jpg  ←1日一回ポチッとお願いします^^



コメントの投稿

Secre

ピエールは…

いちごのかき氷みたいに赤くなってきたわ~w
といちごのAYA(アイスクリーム)を食べながらφ(。。;)カキカキ

ガーベラの写真が見事ねw

すずねさんへ

どんどん濃い色になってふんわりした感じが無くなるんじゃないかしらw
いつまで経っても咲かない。。じれったいわぁ。
かき氷だったらとっくに食べてるところよw
蕾がまだきゅっと締まった感じだからもうちょっとかしらねぇ。

ガーベラは花びらの長さが均等じゃなかったけど
赤い色だと多少変形してても目立つわね^^

今日も寒い~~~!!
朝夕は外に出るのが億劫です。

いちさん おはようございま~す♪
ガーベラ鮮やかな赤ですね!
とっても綺麗v-398

たいつり草もアップの写真がとっても可愛いです。
我が家のたいつり草の開花も楽しみですー。

ピエール、もうしばらくかかりそうですね。
最近寒いですもんね。
バラの季節5月まで後1ヶ月ですねv-254
ドキドキワクワクですv-411

keikoさんへ

おはようございます^^
ガーベラはとてもキレイな発色のものが多いですよね。
今は赤しか持ってないけど今後他の色も考え中です。

たいつり草はとても可愛い花で見るのが楽しみです。
下からぴよ~んと開く感じがとても愛らしいの。

ピエール、思わせぶりで結局後からの蕾と並ぶんじゃないかと思う成長w
今日には咲くのではと思っていたのに大はずれ(^^;;
薔薇の時期に満開になる庭を楽しみにお手入れにも力が入りますね^^
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
