昨日は暖かだったね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


昨日は本当にいいお天気に恵まれました。
わんずも窓辺で過ごしてました。ふぅ君&あんちゃん、気持ち良さそう~
犬


れん君はクッションのふわふわが好きな様子。
犬


今日もお天気と言うことですがとにかく寒い・・・
朝の室外の温度はなんとマイナス1度。明後日雪マークがあったような。。降るかな。



今日の朝の3わんず。今からお庭に出ます。
我が家の決まりで3匹でマテのお座りが出来ないと外には行けません。
あんちゃん、なかなかお座りが出来ないの。
犬

やっと座ったと思ったら脱衣所から洗濯機の脱水の音が・・・
音が気になって集中できないようですね。
犬

外は寒くて写真を撮ろうと思ったけど無理~w
オーナメントを一つ撮って室内に退散。このリスのオーナメント
何度も倒れて頭の付近がかげてしまってハゲハゲです。。
犬

昨日は残っていたバラの剪定や肥料を足してほぼ完了。
頑張りすぎたか?体力の無さなのか、土を混ぜた腕が凝ってます(^^;;


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

そっちが昨日暖かかったって事は
こっちは今日が暖かいのかな?(^^;
実はまだ外に出てないの。
暖かいといいなぁ~~。

オーナメント、可愛いけど剥げちゃうと悲しいね。
ペンキ塗ったり出来ない素材なのかな?

薔薇作業、私もほぼ終って・・・
作業が残ってる時は「大変だ」って気持ちが急くけど
終っちゃうと何もする事が無くて呆けてしまうわね(^^;

ROUGEさんへ

そうねぇ、こっちの気温が
次の日にそちらへってことよくあるけど・・・

こんなに剥げちゃったのは初めて。
ペンキかぁ、塗ってもたぶんもう形がデコボコのような(笑)

ROUGEさんは作業が早いねぇ~
しかもいろんなことに挑戦されてて
私も頑張らなきゃって思わされるわ。

昨日はほんと暖かかったね。
でもバド帰り、夜はやっぱり寒かったです。

オーナメント、うちもそんなのばっかり…というかもっとすごい。
耳が片方ないウサギとか、頭が欠けたネズミとか…
首のない天使とか…スリラーファンタジーの世界??

だってね、うちの庭、よそのネコちゃんの散歩道になってるの。
あ…来た!と見ると、こっちが逆に睨まれるのよ。
ネコちゃんにとっては、私の散歩道に人間がいるって感じなのでしょうね。f^_^;)

franfranさんへ

あのくらい暖かいと冬もいい感じなのにね。

あらら、オーナメントそんな状態なの?
うちも猫ちゃんの散歩コースになってるみたいで
猫が通ればうちの3わんずが部屋の中からわんわん吠えて
とってもうるさいのよ。
猫ちゃんのほうは動じずゆっくり歩いて行くの。
困ったもんだわ~
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ