庭グッズ新入りオーナメント/れん予防注射

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



まずはこちらです、2体で1セット。
思っていたより若干小ぶりだったけど可愛い~♪
小物

こちらは他の方のブログでも良く拝見するオーナメントですよね。
小物

ストーン風のオーナメント。
小物

こうして写真を撮り出すと決まってどこかに写り込むれん。
小物

アイアンの飾り。天使かしら。
小物


こちらは台風で壊れたオーナメントを再度購入しました。
やっぱり気に入ってるものって欲しくなっちゃう。
(前の割れたものも捨てきれずちゃんと使ってますよ^^)
小物




今日の3わんずさん。

ふぅちゃ~んと呼べば。。なに?って顔で見つめます。
3わんずの中で人間の言葉が一番わかってる子です。
犬

れんちゃ~んと呼んでも、舐めることに一生懸命。
そんなれんちゃん、今日は予防注射に行ってきました。
びびりさんは怖いから病院ではとっても良い子なんです。
犬

あんちゃ~ん、呼ばずともいつも尻尾ふりふりでとても楽しそう。
おばあちゃんに見えないねぇとよく言われてます。ほんと元気はつらつだわ♪
犬


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはよう!

いちさん おはよう!

寒いね....宮崎は超冷え込んでるよ。

可愛くてお洒落なオーナメントが沢山届いたね。天使の羽、可愛いよね。不思議とオーナメントは天使や女神系が多いね。
アイアン、後ろ向きの天使かな。
ちなみに.....HYDE君の背中にも天使の羽のタトゥーがあります。(笑)

4枚目の写真、れんちゃんがオーナメントの様に見えますね。可愛い!ね。

かわいい雑貨がたくさん届いたのね。
春に向かって着々と準備が出来てるね。春のお庭また見せてね~。

うちもほんとに頑張らなきゃ(^^;;

akoさんへ

akoさん、こちらもとっても寒い~~
今日は朝から雪が降ってます。
明後日まで雪マークの天気予報。あたるかな。。
積もったら職場までどうやって行くか・・・
それが問題です。

天使はかわいいよねぇ~
HYDEさんの背中にも羽かぁ~。
HYDEさん、どんどん大人の魅力が出ている人ですよね。

franfranさんへ

買うだけ買ったけどまだしばらくは家の中~w
もうちょっと暖かくなって庭作業がしやすくなったら
お庭に飾ろうかなぁ~

こちらに来たときはいつでも寄ってね~
今年はなんでも出遅れながらの作業だけど
バラもちゃんと咲いてくれたら文句なし。
だいぶ思い切って枝を切ったのが今年はどんな影響があるやら
楽しみ半分、不安半分です。
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ