スポンサーサイト


春のハウステンボス

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


3月3,4日はハウステンボスに行ってきました。
3日は風がちょっと冷たかったけどお天気も良く春らしかったです。
アレキサンダー広場のショーを観てきました。
劇団スイセイのスプラッシュドリーム2012.素敵な衣装でうっとりでした^^


ショーの合間にはしっかり食べたり飲んだり(笑)
こちらは移動カーのhujiiさんのホットオレンジ、なかなか美味しかったです。
私はここのチーズドッグが大好きなの。写真は撮り忘れました(^^;;
食

屋台のスパゲティ~。
食

ヘクセンハウスのアップルパイ、土日限定で買えるんですって♪(金曜日もだったかな?)
アツアツを頂きましたよ。
食

3月17日からのチューーリップ祭りやペットのイベントにバラ祭り。
楽しいことが次々待っています。

暖かくなると心うきうきしてきますね。
タイトルに春の・・・ってアップしていながら
お花の画像すら撮ってきてなくてすみませ~~ん。次回はきっと♪

ハウステンボス情報→こちら



これは頂き物、イチゴのあまおうの香りぷんぷん^^
食



2わんず。
仲良く見える?いえいえ、二匹でベットの取り合いです(^^;;
右のマルチーズのアンさん、地味~~に唸ってるんです。
犬




母の一周忌も2月下旬に終わりほっと一息。
身内が亡くなると悲しむより先に法要もたて続きで色々勉強になったし、
何より人生を見つめなおすいい機会にもなりました。


え~っと、毎日やりたいことがいっぱいです。
時間が足らなくて結局ブログがおろそかになってしまってますが
いたって元気に仕事もプライベートも楽しんでます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはよう!

いちさん おはよう!

ハウステンボス、近くて良いよね。
最近はイベントも多くてバラも本格的だし、美味しい物も一杯有って。
佐賀にまた来週行きます。お陰さまで合格。
仮契約していた学生マンションの本契約に行ってきます。
100kmで長崎.....脚を伸ばしたい所ですが今回もとんぼ返りです。いつかいちさんと一緒にハウステンボスのバラを見たいよね。4年か6年、佐賀に通う事になりますから、実現できると良いなあ。
HYDEも来て呉れないかなあ。(笑)
頂いた写真、宝物だよ。
近いね。ファンの子の膝小僧が写っていた。
ラルオタの友人は失神しそうって.....(笑)

お母様の一周忌、お疲れ様でした。仏教独特の法要、大事だよね。お母様のご供養と一緒に残された者の心の傷を癒してくれると実感しました。うちも昨年、兄の3回忌、二年目が3回忌なんだよね。
色々法事をこなしていくうちに心の中にしっかり大切な人を埋め込んでくれる......そんな気がします。

お互い、頑張りましょう!
そしていつか二人でハウステンボス散策しながら、色々おしゃべりしたいね。

とっても楽しかったです。
まだまだ寒いけど、春を先取り~そんな気分でした。

楽しいイベントもあるし、光の王国のイルミも延長と聞いて嬉しいです。
パレスにも一度は行かなきゃね。

確かに…悲しむ暇もないくらい色んな事をこなしていかなければならないですね。
でもそれがあるから、気も紛れるのかな~と今は思います。
最近は何もかもまとめて~というのも増えてるみたいですね。
私は父の葬儀がとんでもない台風だった事を思い出しました。f^_^;)

これから、しみじみとお母様の事を思い出されたり、懐かしんだり、また無性にさみしく感じられる瞬間などもあると思いますが、その分お父様を大事にされてくださいね。

akoさんへ

akoさんこんばんは~
ハウステンボス、確かに近くて嬉しいです^^
最近は特に楽しいことがいっぱいのハウステンボスなので
わくわくしちゃうんですよぉ~^^
テンボスのバラ、とっても綺麗ですよ
是非一度いらしてくださいね。
その時は私の主人もお休みしてもらってアッシー君になってもらいましょ(笑)

お写真も近距離だったんですよ。
ズームはほとんど使ってないですから。
好きな方だったらたまらないでしょうね~
私もファンだったらこんなに冷静にお写真なんて撮れなかったかもw


我が家も来年は3回忌、本当に早いです。

今年は更にバラに力を入れストレス発散もかねて頑張ります♪

franfranさんへ

春になっていろんなイベントも増えてくるので
これからもっともっと楽しめるでしょうね~^^

そそ、パレス、行かなきゃ!!!
パレスのイルミ、まだ行ったことないわ(笑)

時々母を思い出しては寂しい気持ちでいっぱいになるけど
前を向いて歩かないとね。自分に言い聞かせながら前進。

父は敬老会に入るようでそれなりに前を向いて歩こうとしてるみたい。
毎日寂しいって言ってられないものね。
ぽっかり穴が開いた部分を埋めるものは自分で探して
少しずつ元気を取り戻していくでしょう。

こんばんは。

ハウステンボス、家族で行ったのは10年以上前かしら
その頃はまだバラも無くて、あまり印象に残って
ないの。
もっとも、私の家にもバラは無かったんだけどね(笑)
でも、今年はバラの咲くころ
絶対ハウステンボスに行ってみたいと思ってます。
2わんずのベットの取りあい可愛いわ。

keiko1203さんへ

前にいらしたことがあるんですねぇ~
昔としたらかなり変わってますよぉ
アトラクションも楽しいものがあるし
何よりバラの時期の園内はとっても素敵♪
是非足を運んでくださいね~
ついでにお声かけてくださ~い^^
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
