友人と / 苗購入 /3わんず

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


『友人と』
先日数ヶ月ぶりに友人とレストランで待ち合わせ。
ランチの時間は過ぎていたので
あんみつを食べながら楽しい時間を過ごしました。
話しが尽きず気づくと3時間半が経っていて
二人して慌てて店を後にしましたよ(笑)
食


『苗購入』
ぶら~っと立ち寄った園芸店で苗を購入。
お天気で気持ちがよかったのもあってか?!
考えもなく欲しい物を調子にのって苗をかごに入れいざお会計へ。。。。
予定の倍近くの金額でした(^^;;
花

苗




『3わんず』
玄関先にて、早く外に出たくて
この日の「マテ」の私の声は届かなかったようです。。
写真ぶれぶれ~
犬

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あんみつおいしそ~(o^^o)

この時期いろんな苗が出てて、ついつい…びっくりする金額になるよね(^_^;)

うちのカクテルもね、かなり短く切ったけど、新芽が出て来て安心してます。

3ワンズ、そこで止まるならお利口さんよ。
コロンは勢い余って下まで降りて玄関ドアに体当たり。
どんな猛犬かと思う勢いよ(-。-;

おはよう!

いちさん おはよう!

あんみつも好き!
美味しそうね。

お花、オキザリスやイベリス、マーガレットも有るね。
もう春になっても良い頃なんだけど....宮崎は冷たい雨が昨日から続いています。

ワンコ達、動いちゃった?
可愛いね、にぎやかそう。

いちさん 甘いもの好きなの?
今度友人のやってるお店の手作りクッキー送るからね。楽しみに待っててね。
明日から二男のマンション退去で飯塚に行ってきます。帰ったら早めに送ります。
じゃあね!

とっても美味しそう

友人とのおしゃべりって 時間が あっという間ですよね

きゃ 3わん並んでかわいい~~~

待てないよね~~ 早くお外に出たいもんね。

franfranさんへ

待ちに待った春で気分が浮かれちゃうんです(笑)
あれもこれもとかいすぎちゃったわ。。
だけど庭に植えてもほんのちょっとで目立たないんだよね。

3わんずも春が待ち遠しいのよね~
庭に出て香りをくんくんやってるよ^^

akoさんへ

甘いもの美味しいですよね~
つい食べ過ぎてます(^^;;
甘いもの家族揃って大好きですよぉ~

あの可愛いお店のお菓子ですか^^
お気遣いいただいてすみません。

akoさんももうしばらく忙しそうですね。
体調を崩されないようにしてくださいね。

ようさんへ

二人して夕飯の時間だ~~!!って
慌てて帰りました(^^;;
でもたまにはこんな時間も必要ですよね♪

3わんず、最近小さな音にも反応してうるさいのなんのって(^^;;
わんこのストレス発散のためにもお散歩頑張らないとですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ