庭ちょっぴり改造。 /今日の3わんず

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


少し暖かくなったせいか、どの苗も急に成長してます。
この花壇の手前をちょっとだけ改造しました。
ガーデン

芝を植えていた部分なんですが雑草がたくさん出ていてとても見ぐるしかったので
芝は全部剥がしてレンガを置き、苗を植えました。(ピンクライン部分)
ガーデン

庭を見て廻ると小さな蕾を発見。
ヒメウツギ。
姫ウツギ

こでまり。
こでまり

アジュガ(ピンク)
アジュガ

チューリップ&アリッサム。
チューリップ

クレマチスモンタナ。
クレマチスモンタナ

こぼれ種からノースポール&イオノプシディウム
ノースポール

スミレ。
スミレ




あんの可愛い写真が撮れたのでアップしま~す。
犬


私が一日庭に出てると3わんずはデッキの上で寛ぎます。
しばらくは私の行く方向にいったりきたり。
犬

れんとあんしか居ないように見えますが、
ちゃんと右端にふぅも居るんです。
尻尾だけしか写っていませんけどね(^^;;
犬

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはよう!

いちさん おはよう!

春らしい明るい日差しよね。ポカポカ・・・・。
芝生、剥がしちゃたんだ。雑草が多くなるとどうしてもそうなっちゃうね。残念。

姫ウツギ、おソロです。うちのもみて見ようっと。
クレマ、昨日写真とってたら、新芽が一杯でした。
いちさんちのモンタナは蕾まで付いてるね。一気に春が来たみたい。
テラスの風が気持ち良さそう!
プチ改造、お疲れ様でした。いよいよバラも一気に成長するね。楽しみです!

素敵~!!

模様替えお疲れ様でした。

たくさんの蕾たち、わくわくしますね。お花いっぱいもいいけど、この蕾の時期が一番好きです。

3ワンズもポカポカ陽気の中で気持ち良さそうね。

akoさんへ

うちは主人担当の芝は
お手入れがなかなか行き届かなくて
芝を剥いだのはこれで何度目かなぁ。。

モンタナは新芽の場所に半分くらい蕾があがってるので
もうちょっとは増えるのかしら。。。
今年初開花予定なんです。

今日もいいお天気で気温も高くて
本当に春が急にやってきたみたい^^

franfranさんへ

天気がいいと気持ちがよくて
お庭も長くでてしまうよね。

早く咲かないかなぁって思ってるうちに
一気に咲いて終わっちゃうよね~
去年はバラが同じ時期に集中して咲いたけど
今年はどう咲くんだろうね^^
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ