3わんず元気です。

今日は仕事に出る前に3わんずを庭に出し、しばしのおくつろぎです。

玄関先で待ちきれず外をガン見してます。
犬


ふぅ君、匂いをくんくん。
犬


れん君は何を探しているのかコンクリートの上をくんくん。
犬


あんちゃんは思わず薔薇の葉っぱをぱくり!
犬


3わんず、夕方には狂犬病の注射と、早めにフィラリアのお薬を頂きにいきました。
1年に一度この日に限っては3わんずを一度に病院に連れて行くのですが
とにかくじっとしてないわ、吠えるわ。。。大変なんです。
なのでフィラリアのお薬も一緒に貰って帰ってます。

3わんず一緒だとどうしてこうもうるさいんでしょ(^^;;

でもこれで何もなければ、
後は個別の混合ワクチンを受けに行くくらい。


3わんず、病気もせず元気で何よりです。



            
この前までひょろひょろだったタイムに蕾が出来てました。
タイム


チューリップも少しずつ咲き出してます。今年のアリッサムは地面を這うような茂り方です。
花
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うちもこの前狂犬病とフィラリアの薬もらってきました。狂犬病は…ほとんど家から出ないのに必要??って毎回思うけど、やはりどこかお出かけとか預けたりの時の事を考え、保険のようなつもりで続けてます。登録証も欲しいしね。

アリッサム、いい感じに茂ってますね。チューリップとよく合ってます。

さっき、ハウステンボスTVでやってたけど、チューリップが満開で綺麗ね~。一番綺麗な時に行けないf^_^;)

franfranさんへ

予防注射、franfranさんのお宅のほうがもっと早かったのね。
毎年お金も時間のかかるけど
もしもの為にきちんと受けておくと安心だもんね^^

ハウステンボス、今がとっても綺麗なときかもぉ~。
今日明日の土日は満開で綺麗だと思うわ♪

No title

すっかり 春のお庭ですね~~
我が家はまだまだです・・・
タイムも ヒョロヒョロです・・・・
バラさんも まだ 丸裸の子もいます。

予防接種 うちもそろそろ行かなきゃな~。

ようさんへ

あっという間に春を感じるようになりました。
気温があがると早いですよ^^
薔薇も急に芽吹き、蕾が出始めてます。
そちらはもうしばらくかな?


予防接種が済むと一安心ですよね♪
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ