スポンサーサイト


アジュガ /お届け物

今、庭にはアジュガがたくさん咲いてます。
ピンクはとっても可愛いですよね。
アジュガ



クレマチスモンタナやこでまりもそろそろ咲きそうですよ。
我が家はオープンガーデンはしてませんが
お声がかかったら双方の予定があえばお庭を見ていただいてます。
我が家の薔薇は早咲き種で5月初め開花でしょうか、今年は例年より若干遅い気がします。
5月中は何かしら薔薇が咲いてると思われます。さて、私の予想は当たるのか。




今日はあんちゃんの卒業先、はっぴーあにまるさんのrikoさんがいらっしゃいました。

実はrikoさん、可愛い雑貨のネット販売をされています。
私も早速購入しまして、今日がその配達日だったのです。(riko便で届けて頂きました。)

購入したものは↓こちらです♪どれもとってもかわいいでしょ~♪

小物

興味があられる方は是非♪(よろしければ皆様のブログで紹介またはリンクして頂けると嬉しいな)


                         こちらからお買い物してね
                             ↓
                           







今日の3わんずです。
私の昼食を狙ってます(笑)


ふぅ。  良い子にしてたらきっともらえるはず。。。
犬


れん。  ボクは遠くから待つよぉ~
犬


あん。  何でもいいから早く頂戴よ!
犬


こんなに見つめられると食べ辛いんですよねぇ。。。。(^^;;
                         
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

アジュガ見事ねぇ~!
写真だとチョット紫っぽく見えるけど
それも素敵v-238

オープンガーデンかぁ~
ウチは庭という庭が無いので
玄関に立つと全て見えるから終わり(^^;
オープンガーデン出来るような庭って憧れるなぁ・・・

・・・と思いつつ宝くじを買うのでした(爆)

ROUGEさんへ

このアジュガ、可愛らしいピンクなんだけど
写真で実際の色に写らないのよねぇ
ん~~、携帯カメラだと限界があるよね、きっと。

うちも小さな庭なのでオープンガーデンなんてしてないけど
ただ道路から1段上に建ってるので庭は階段を上ってこないと見えないのよねぇ~

だから知らない方は私に声をかける勇気が必要らしいわ(笑)

宝くじ・・・・もう何年も買ってないわ~
夢も買えなくなった現実が・・・(^^;;

おじゃましました♪

今日は、どうもありがとうございましたm(__)m
お店の紹介までして頂きありがとうございます♪

「アジュガ」もありがとうございました。
早速、実家の母のところへ持って行ったら、
すごく喜んでいましたv-254

あんちゃんたち3わんずにも会えて嬉しかったです!
また、寄らせて下さいm(__)m

りこさんへ

こちらこそありがとうございました。
3わんずも大変喜んで興奮状態でしたね(笑)
いつもはもうちょっと大人しいんですよ。。。(^^;;

アジュガ、気に入ってもらえて良かったです。
来年の春はきっとたくさんのお花が咲きますよ^^

こんばんは。

アシュガ、群生すると綺麗ですね。
5月中がバラの開花なのですね。
今年はハウステンボスにバラを見に行きたいと
思ってます。
いちさんのところも拝見してみたいわ。

keiko1203さんへ

アジュガはバラよりも一足先に春を伝えてくれます。
この花が開花すると気持ちが明るくなるような気さえします。

まぁ、ハウステンボスに行かれるのですね。
テンボスのバラ、とっても綺麗ですよぉ~♪
と言いましても、私は他のバラ園など見に行ったりしたことが無いので
比べられないんですけどね(^^;;

いつ頃を予定されていらっしゃるのかしら。
うちの小さな庭はどうでもいいけど、時間が合えばお逢いしたいですね~♪
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
