スポンサーサイト


最近の庭の様子(4/11~4/13)

お天気が悪い日もありましたが
チューリップももうちょっと頑張って咲いてくれそうです。
チューリップ



クレマチスモンタナ。4月11日に開花しました。
昨年購入のミニ苗でしたが少しだけ花をつけました。
クレマチスモンタナ

クレマチスモンタナ

クレマチスモンタナ



アジュガもこんなにたくさん~(階段付近上から)白い蕾はこでまり。
アジュガ

アジュガは今年アプローチにも植えているので花が咲いてる間
ちょっと歩きにくいです。ちなみに3わんずは気にせずに踏んでます(笑)
アジュガ


タイム。
タイム



バラ カクテル。
カクテル


ゴールデンシャワー。
ゴールデンシャワー


パレード。
パレード


バラの蕾がだんだん目立ってきました。
最近バラゾウムシが現れた為にせっかくの蕾が茎から萎れてることがあります。
昨日はチュウレンジバチも発見。早くも虫の季節ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

真っ赤なチューリップが可愛いですね(^^)
羊ちゃんも楽しそうですね♫~
階段が赤い煉瓦の花壇になっていて、とっても素敵☆彡~
クレマチスが、も~咲いているのね~早いな~可愛い~
アシュガの小道を歩いている3ワンズ~可愛いでしょうね~♫~
薔薇の蕾も沢山~凄い!!でもあの憎き害虫軍団が出没しているのね(><)美しすぎる姫君達には何故か悪いやつらが近寄ってくるのね、私も気をつけなくちゃ!我が家の薔薇ちゃまも守らないとね(^^)

santamamaさんへ

チューリップは可愛い花ですよね。
だけどやっぱりバラの咲くのが待ち遠しいです。

どの花も春を感じてそろそろ咲きそうな感じです。
他のクレマチスもずいぶん蕾が大きくなってきましたよ^^

santamamaさんのお宅のバラも楽しみです。
家から降るように咲くキングの花、楽しませてもらってます。

バラの作業は大変ですがお互い楽しみながらやっていけたらいいですよね♪
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
