スポンサーサイト


クレマチスの蕾

こちらはクレマチスモンタナ。蕾がぷっくりして可愛いです。
花はだいぶ咲き進んできました。
クレマチス
クレマチス

上のモンタナと種類が違うのですが。。。ぱっと見よくわかりません(^^;;
クレマチス



クレマチスいろいろ。(4/14朝)   それぞれ種類が違うので蕾の形もいろいろですね。
我が家のクレマチスはラベルに種類まで書いてないものもあってよくわからないんです。
クレマチス

クレマチス

クレマチス

クレマチス

クレマチス




他にはウツギの蕾、とっても小さいです。
昨年処分品を購入したものです。ヒメウツギかしら?
ウツギ


ジキタリス、随分大きくなりました。
ジキタリス

こぼれ種からネモフィラ。
ネモフィラ

先日作り直してもらった花壇には鉢植えのバラ『ホーム&ガーデン』を植えました。
庭



                             お買い物はいかが?
                                     ↓
                               






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは。

クレマチスがいっぱい咲いて来ましたね。
バラにクレマは合うのでしょうね。

ジキタリスとネモフィラも大きくなって、
あとはバラの開花を待つばかりですね。
楽しみだわ~

keikoさんへ

クレマチスも年数が経つと花も大きくなるようですね~
昨年小さな花の開花だったものが
今年はとても大きな蕾がついてます。
順調に育って開花してくれたらいいなぁ~

keikoさんのお宅のバラも楽しみですよぉ~
とってもお手入れがよくされてて
どのバラも満開が素晴らしいですもんね。
またお邪魔いたします。

クレマチスたくさん咲いてますね~。
うちのはまだ全然だよ(>_<)
タイムもうちのはやっと色づいてきた…ぐらいだから、そっちは全体的に早いみたいだね。

ようやくモッコウバラが咲き始めたよ。

今日はチューリップ摘みに行きたかったなぁ~。

franfranさんへ

クレマチス、大きな蕾が多いので
今年は良い感じに咲いてくれそうよ。
franfranさんのお宅のほうが若干遅めなのかな?

と言いつつもモッコウバラは
うちのはまだ咲いてないよ~
モッコウバラはそちらが早いね。

チューリップ私も行きたかったわぁ~
今日はペットフェスでわんちゃんがとても多かったみたいよ。
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
