庭仕事

今日は次女からミニプレゼントを頂きました~
20120415 (1)
可愛いスプーン&フォーク、そしてグラス。
20120415 (2)


冬しらず、こぼれ種から毎年咲いてます。
冬しらず


北側のクリスマスローズ。奥のピンクはアジュガ。
クリスマスローズ


昨年掘り忘れたチューリップが咲きました。
チューリップ


サギゴケは今年踏まれすぎて花が思うように咲いてません。
サギゴケ


ばら、パレードはぷっくりとした蕾で、そろそろ咲きそうです。
パレード


朝の3わんずの様子です。れんとあんは匂いをくんくん。
犬

あん
犬

れん
犬


ふぅは道を歩く人が気になるようで身を乗り出して見てます。
犬



今日もとってもいい天気でしたね^^


本日の庭仕事は朝から木酢液散布しました。

そして夕方からは階段付近のアーチを設置しなおしました。

雨が降るとアーチの幅が狭くて傘があたると
家族からクレームだったんです(^^;;
主人と二人で1時間半かかりました・・・・疲れた~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ