ゴールデンシャワー&今日の庭

ゴールデンシャワーは4輪ほど、ポツリポツリと咲いてます。

二階の窓まであった枝は今年冬に剪定してだいぶ短くなっていますが
蕾はそれなりについてるようです。満開は5月初めくらいかな。。
ゴールデンシャワー

ゴールデンシャワー

ゴールデンシャワー

ゴールデンシャワー


階段の花壇に植えてるこでまりがどんどん咲き出しています。
どんどんと言っても枝数は少ないですけどね(笑)
こでまり

こでまり

こでまり

こでまり


ピンクのアジュガ、至る所に植えたけど、狭い庭には。。。ちょっと邪魔?!
アジュガ


手前はタイムです。
アジュガ


アジュガ


紫のアジュガ、この子、葉の色が綺麗に出ないんですよねぇ~
写真よりもっと汚く見えるんです。
アジュガ


今日もまた暖かでしたね~
日中は半そででもいいくらいだったわ。。

にわか雨が降るような天気予報を見ていたので
洗濯物を外に干さずに室内干しして仕事に出たけど
すご~~く損した気分だわ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ