今日のゴールデンシャワー

庭


今日のゴールデンシャワーです。
昨日から急に蕾も色づきだしてます。
当分は毎日開花してそうな感じ♪

ゴールデンシャワー

ゴールデンシャワー

葉にはちらほら黒点病が出ています。
ゴールデンシャワー

まだ開花した花が少ないので顔を近づけないと香りが確認できません。
ゴールデンシャワー

こうして開花してるのを見てると庭にでるのが楽しくなりますね。
ゴールデンシャワー

ゴールデンシャワー

ゴールデンシャワー

ゴールデンシャワー

ゴールデンシャワー

ゴールデンシャワー

ゴールデンシャワー

ご覧のように大輪です。手と比較(笑)
ゴールデンシャワー
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ゴールデンシャワー、見事ですね。
まだ、バラ自体をそんなに見てないので、すでにたくさん咲いてるんだぁ~とびっくり!!

漆喰とレンガの塀が、やっぱり素敵(*^^*)アジュガともよく合ってます。

No title

お久しぶりです(^^)

こちらも蕾が上がって来ましたが~開花はまだまだなのに~ も~~~咲いているのね~☆彡~
ゴールデンさん素敵ですね☆彡~
我が家のは結局だめになっちゃって(><)
いちさんのお庭のゴールデンさんで楽しませていただきました♫~
パパさん力作のモニメント素敵ですね!

franfranさんへ

順番に花は咲き、咲いてるものが10輪あるかないかくらいかなぁ。。
後は待機中の蕾がたくさん。
これからしばらく楽しませてくれるでしょう。

ミニ壁は他にも欲しかったんだけど
予定の場所があまり地面を掘れなくて断念。
こういうのって庭を引き立ててくれるよね。

santamamaさんへ

santamamaさんお久しぶりです。

こちらはやっぱり九州ですから他の地方よりも少しだけ早いのかしら。
と言ってもゴールデンシャワーは早咲き種ですもんね^^

あらら。。。Gシャワー、枯れちゃったんですか??それは残念。
自分が持ってるバラを他のお宅で見るのが楽しみだったんですよぉ。
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ