スパニッシュビューティ

午後から雨が降り出しました。
明日の午前中まで春の嵐と言うことで
なんだか憂鬱ですねぇ。。。
庭

さて、我が家のスパニッシュビューティ、こんな感じです。
19日
スパニッシュビューティ

20日
スパニッシュビューティ

21日
スパニッシュビューティ

少しずつですが蕾が動いてる様子がわかりますよね。


でもそれ以外の蕾はまだまだ↓こんな感じなんです。
スパニッシュビューティ


クレマチス、八重が開きだしました。
クレマチス

こちらも。
クレマチス


タイムは満開です。
タイム

タイム

タイム
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

凄い!
もうツルバラが色付いて開きそう!
クレマチスも咲き始めてる~!

去年もそうだったけど
いちさんちって早いわ~。
羨ましい(笑)

早く咲けば、それだけ長く楽しめるもんね☆

でも週末、春の嵐なの???
そっちがそうって事は1日遅れ位でこっちもかしら?
今年の春で何度目よ~~(ToT)
被害が出ないといいね。

ROUGEさんへ

早く咲けばその分。。。早く終わるのよ~(笑)
こっちが終わった頃に満開の記事を見れば羨ましいもの。

春の嵐らしいけど。。。。
今日の夕方少し風が強かったけど
今は落ち着いてるわ。
明日の朝起きた時どうだろうねぇ。。
本当今年は春の嵐が何度もくるよね。

No title

すご~~い 早いですね~~
うちはまだまだですよ
やっと 「お!つぼみか?」 ってわかる程度ですね。
タイムもまだ開ききってないです
日本せまいようで やっぱ広いなぁ~~。

ようさんへ

少し遅れてると思っていたけど
急ピッチでほぼ例年並みに。。
今年は1~2個だけ早めに咲く蕾が見受けられます。
他はまだまだなのにね。
小さく感じる日本だけど
確かに気温の差があきらかですよねぇ~

満開を早く楽しみたいね♪
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ