

アジュガ (ピンク)

我が家のピンク色のアジュガです。
日陰で撮ってるからか微妙に薄紫に見えますが実物はピンク。
(akoさん、こんな感じです^^)
20090402 002

こちらはシルバープリペット。花が咲くと聞いて購入したものです。
左上の方とかに花芽がありますが咲いても小さな花でインパクトはありません。
どれが花なの?って位のレベルなんです。
20090402 003
このプリペットの足元にピンクのアジュガを植えてるのですが
アジュガの花が咲いてることを知ったのが2日前、きっと1週間前には咲いていたような・・・(^^;;
庭の観察をしてるようでこうした見逃しが結構あるんですよねぇ。



ルピナス。花芽がまだ無いです、いつ頃出きるんでしょう?葉ばかりが茂っています。
園芸店では咲いたものが出回ってると言うのに、我が家はお寝坊ルピナスさんのようです。
20090402 026


今日のクレマチス、開花した花がちらほら。
去年から植えてますが株の大きさはほとんど変わらず。。。コンパクトな株です。
      20090402 025
予断ですがブルーのウサギのプレートは数年前に私が缶の蓋に書いたトールペイントです。
その頃は木に書いたものが多かったのですが今思えばブリキ系のものに書いていたら
もっと長く使えたのかもしれませんねぇ。。
木工のものは雨で腐れたり表面が剥げやすかったりしてます。


黒プー、お庭散策。お天気がいいと走り回って楽しんでるようです。
20090402 031



いつも読んでいただいてありがとうございます。

2009a-toy.jpg  ←1日一回ポチッとお願いします^^




コメントの投稿

Secre

プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
