スポンサーサイト


ガーデン小物 / 他

先日ブルーミントさんのお宅に行った時にゆくはし植物園に寄ったのですが
その時に買った苗や小物たちです。

写真右の小物です。
小物

こちらは車輪。板壁とマッチしてますよね^^
小物

苗いろいろ。一部今回買ったものと違うものもあるけど(^^;;
苗




我が家の庭の様子です。
ガーデン

ガーデン

ガーデン




昨日のハウステンボスです。とっても綺麗ですよね。
今日はもっと薔薇も開花してるんでしょうね^^
ハウステンボス

ハウステンボス



こちらは明日は雨予報。薔薇に影響が出るかしら。。。
黒点病も蔓延しそうだわぁ。




メールはこちらから。
お返事は2~3日かかります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはよう~

お互い薔薇が咲き出して、更新が大変な日々ですね。
なかなかこれなくってm(__)m

黄色のアーチは、トーマスさんですね!ものすごく茂っていて、満開が楽しみですね。
壁誘引してる薔薇は、アランさんかな?大きく育ってますね。我が家は、昨年嫁に出しました。大きすぎて手に負えなくなったの。その代り違う薔薇がきてますがf(^^;

黒点、うちはいっつも秋蔓延なんだ~春は、黒点みたことないの。
ね、いちさん「キトサン」散布してみたら~
すっごくお勧めよ。月一回散布で続けると丈夫になりますよ~すぐは効き目でないけれど、必ず結果出してくれます。あとでメールします~

No title

いちさんこんばんは。
ご無沙汰してます。
いちさんのお庭も今バラが満開のようですね。
一度はバラの咲いているとき
行ってみたいと思っていたハウステンボスも
これからがいいみたいですね。
私も、休日はバラを見に来られる方が多いので、
来週の月曜日に、ハウステンボスに行ってみようかなって思ってます。いちさんはお仕事かしら。


mewmewさんへ

薔薇に仕事に家事に。。。あぁ、毎日が忙しいね~^^
でもこんな忙しさは俄然やる気が出てきますよね♪

トーマスは毎年裏切らない開花^^
そしてアランさんは良い感じに茂ってきました。
壁面なのでこのまま大きくなって欲しいわ。
mewmewさんのお宅は大きくなりすぎちゃったのね。
そのかわりがちゃんと購入されてるあたり、さすがだわ!
薔薇は欲しい品種がどんどん増えて困っちゃうよね。

黒点の件、どうもありがとう~♪

keiko1203さんへ

keikoさんこんばんは~
うちのお庭は満開があっという間。
なんだか昨日の雨でかなりダメージを受けてしまった模様。。。

ハウステンボス行かれるのですね~~♪
確かに土日は人が多くて写真も綺麗に撮れないかもですね。
今が見ごろです。しばらく雨が降らないといいけどなぁー
後ほどメールをおくりますねぇ~
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
