スポンサーサイト


ハウステンボスにて


5月21日、この日仕事だった私は、仕事が終わると
ハウステンボスに来ていらっしゃるkeikoさんと待ち合わせ。

とても素敵なご夫婦でしたよ。
お二人ともとても話しやすい方でした。
私。。ちょっとおしゃべりが過ぎたかしら(^^;;

ハウステンボスのアートガーデンでお逢いしてそのまま我が家へ。。
小さな我が家の庭へようこそ^^

3わんずも大歓迎で・・・・と言いたいところですが
正直3わんずが、とにかくうるさかったです(^^;;

お客様がいらっしゃると大興奮しちゃう3わんず。
なんとかしなければ・・・今後の課題です。


keikoさんご夫婦からは素敵な雑貨をいただきました。
何故か、あんちゃん一緒に写りたがります。。
小物

小物


貴重なお時間をありがとうございました。
また機会があったらどうぞいらしてくださいね^^




さて、うちの庭の薔薇ですが、終わりがけです。
クレマチスが咲き始めてますが随分寂しい庭になってきました。
薔薇の存在って大きいですね~

今年のグラハムさんはシュートがバンバンでていて
管理に頭が痛いです。
まだ。。大きくなりたいのかしら。。


ガーデン




メールはこちらから。
お返事は2~3日かかります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

そうだったんだ~。
てっきり、いつもお名前が出てらっしゃるKさんかと(^^;
でもリアルにお会いできるとブログ行くの楽しくなるでしょ♪

私も いちさんと会いたいな~
今は父の世話があるから日帰りでしか出かけられないけど・・。
お互い、ワンニャンいるしね(^^;

バラが盛んな時に来て貰いたかったね。
いちさんのお庭、素敵だもん♪

ROUGEさんへ

うんうん、今回初めてお逢いしたのよ^^
ちょっとどきどきでした。

こうしてブログでお知り合いになると
機会があれば会いたいよね。
いつかきっと逢える時があるよね^^
それを楽しみにしま~す。

薔薇がたくさん咲いてると言っても
他の薔薇栽培のガーデナーさんに比べたら
うちなんて全然(^^;;
ROUGEさんのお宅なんて環境が悪いと言いつつ
本当に素敵に花を咲かせていて
私は反省しちゃうわぁ。。

こんばんは~

いちさんの薔薇が終わる頃、次がうちの薔薇なのよね。

早々といちさんの薔薇見せてもらったから~
グラハムさんすごいね、こんもりしてきましたね。
うちのグラハムさんは、昨年シュートが3mなりました。いちさん宅もそのぐらいいってる?ぐんぐん伸びるから要注意ですよ~風で折れないように~~

お友達のお庭って楽しいですよね。
私も来年は、お庭めぐりや薔薇園めぐり活動しなくっちゃっ

いつかお小遣い貯めて、いちさんのところへ行きますよ!

mewmewさんへ

そうよねぇ。
薔薇の咲く時期がこんなに違うなんて
日本ってやっぱり広いわね(笑)

あぁ、グラハムさんのシュートってそんな感じ~
伸びすぎて凄いねぇ

庭めぐり楽しいけど
自分の庭がおろそかになっちゃう~~
器用に出来ないものかしら(^^;;

わぁー、是非いらしてくださいね。
ハウステンボスご一緒しましょ^^
私も来年こそは・・・・行ってみたい~
と考え中よ♪
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
