スポンサーサイト


ジュビリーさんと3わんず


今年のジュビリーセレブレーションはこの1輪だけ。。
と言うのもどうも株の調子が悪くて
普通に花を咲かせる勇気がありませんでした。
1枝だけを残し全て短めにカット。
その一枝に蕾がつき開花したというわけです。
本当はこれも咲かせなきゃいいのにね(^^;;
ジュビリーセレブレーション

ジュビリーセレブレーション

花




お庭では3わんずが好き放題に庭を物色中~
れん君とあんちゃんはセダムがお気に入りで見つけるとムシャムシャ。。。。(^^;;

犬

ノースポールは花が咲き終わるまで植えてます。
もちろん来年のこぼれ種からの発芽を期待してるの。
毎年手間がかからず芽が出てくれるのでとっても助かります♪
犬


あんちゃん、そこにはセダムは無いよぉ~~
犬


あぁ・・・れん君セダムを食べてるみたい・・・(^^;;
犬

たくさんの花びらが落ちてます。掃除しなきゃなぁ。。

メールはこちらから。
お返事は2~3日かかります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うちのジュビリーさんも花はたくさん咲いたけど、あまり綺麗には咲かなかったです。

ノースポールは、いよいよ汚くなって終わり??な状態だったので、かなり引っこ抜きました。でもきっとどこかでまた苗が出来てくれると信じています。

セダムはワンコが食べても大丈夫なのね。なんか、おいしそうな気はします(笑)

franfranさんへ

うhしのは去年は撮っても綺麗に咲いたんだけど
今年は枝ぶりもイマイチだったから蕾はこの1輪のみで終わらせたわ。
秋に期待かな~~

ノースポール、もう抜いちゃった?
うちはもうしばらく我慢^^

セダム、実際食べてもいいのかどうか。。って確認はしてないんだけど
まぁ、食べてて問題なし・・(^^;;
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
