春の薔薇振り返り


写真アップしてないものがあるので振り返りでアップします。。
今年はなかなか写真が撮れず、こうして残ってる画像も少ない~~。

4月下旬のゴールデンシャワーです。
20120420 (15)

20120420 (16)

ゴールデンシャワー

ゴールデンシャワー

ゴールデンシャワー

今年のゴールデンシャワーは花びらがなかなか散らずに
花ガラが枝に残ったままでとっても見苦しかったの。
肥料のせい?それとも気候のせい?
あの見苦しさは、なかったなぁ。。
そんな訳で今年はかなり短くカットしてGシャワーは枝を少なめに。。
その横に植えてるアランさんの枝をもっと伸ばして誘引しようと思ってます。


昨日は部屋の模様替えをしました。
3わんずのゲージはリビングから和室に移動しました。
台所から遠くなった3わんず、
食べ物の匂いが遠く感じてちょっと寂しそうです(笑)




メールはこちらから。
お返事は2~3日かかります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

バラが終わっちゃうとさみしいね(>_<)
うちもそろそろ色々とお手入れや整理をしなきゃいけません。

3ワンズ、美味しいもののにおいがしなくなったら意外に落ち着いたりして??(*^^*)

うちはね、基本的に人間の食べるものはあまり欲しがらないけど、パンだけは許してしまったので、パンや小麦粉系のものの時は猛烈に欲しがります。後悔しています(>_<)

No title

いちさんのバラすごいですねー♪
わたしは 植えたは良いが名前がサッパリなので
今 調べてみたりしていますが。。。なかなか。。。
いちさんのブログは 勉強になります^^

模様替え良いですね
梅雨がおわったら 私もかえたいなぁー(*´∇`*)

franfranさんへ

薔薇が終わって寂しいのと汚い・・・(^^;;
今は何もかもが放置状態なので
ひと様にお見せできないわぁ。。

コロンやんパン系のみとはすごいよぉ~
うちなんて何でも欲しがって大変。
特に野菜系が好きだから
まな板だして包丁のとんとんって音がすると
3匹で猛烈アピール。
そのうち苦情が来そうだわ~

ゴトさんへ

あぁーー。。。名前。。。
私は記憶が怪しくなってきて
前はすらすら言えた薔薇名が
言えなくなってきました。。(まじやばです)

我が家も試行錯誤で育ててる薔薇なので
ぜ~んぜん参考になってないと思いますが・・・

思い立って模様替えして良かったのは
掃除が行き届いた感じになったこと~
隅の方の埃が綺麗になくなったわ^^
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ