スポンサーサイト


ご無沙汰してました。



HNですがちょっぴり変更しまーす。
浸透するかしら。。「いち」→「いちの」

更新がなかったにも関わらず
足を運んでいただいた方々、ありがとうございました。

我が家の庭は春にほとんど咲かなかった
レオナルドダヴィンチさんが元気に咲いてます。
庭


夏の間は忙しいながらもこんな感じで↓

美味しいもの食べたり・・・
食

食


甘いもの食べたり・・・
食


冷たいもの食べたり・・・
食


あ。。。食べてばかりですね(笑)


でも確かに、口癖のように美味しいものを
食べたい食べたいと言っていたかも(汗)



夏の花壇は苗と雑草のコラボレーション。
ミニ壁のレンガ部分にはハツユキカズラがつたってます。
庭


メールはこちらから。
お返事は2~3日かかります。



※PCのアドレスが変わりました。
今まで私のPCアドをご存知の方は上記メールフォームよりご連絡いただければ
新しいアドレスをお伝えいたします。
お手数をおかけします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お久しぶりです♪ なんとなぁ~く、
今日、FC2の足跡を見ていたら
いち様のブログ名に「いちの?」
もしかして、違う人?!って思って
遊びにきちゃいました(笑)

ハンドルネーム了解です(^-^)/

ダビンチ様、いまどきすごいですね!
この時期の開花は、本当にありがたいですね♪

メアリーさんへ


あ、今自分もHN変えたこと忘れてた(・・;)

メアリーさんのお宅もダヴィンチさんがたくさん咲いてたよね。
というか。。。
毎回面白い内容で楽しませてもらってますよぉ~♪

朝晩は少し涼しくなって秋を思わせるような気候になってきたけど
日中はまだまだ猛暑。。。
体調を崩さないようにバラ作業頑張りましょうね~

一体何故?
まぁ、いちさんはいちのさんでも 
私の中では同じだけどね~(笑)

新しいアドレス教えてくださーい♪

ROUGEさんへ

まぁ、気分転換とでも言いましょうか(笑)

しばらくブログもお休みしてると
PCからも遠ざかってしまうね~

またぼちぼち更新しながら続けますので
どうぞよろしくねー

おはよう!

いちさん、じゃなくて、いちのさん 笑 おはよう!

HN改名したのね、気分転換?

ハウステンボスの記事のCM欄解らなくて、こっちに書いちゃいますね。

ご無沙汰しちゃいました。
美味しい物、一杯食べてるね~
夏花壇も雰囲気が良いね。

先日佐賀に行った時、足を伸ばして長崎まで行って来たよ。
迷ったの・・・・・ハウステンボスにしようか?長崎市内へしようか・・・結局長崎の中華街へ皿うどんと長崎ちゃんぽんを食べに行きました。白いカモメで約1時間だったかな~
本場の皿うどんやちゃんぽん美味しかったです!

暑すぎて・・・・・食事の後、出島をタクシーの中から見物しただけ  笑
駅からいなせ山が見えて・・・・福山雅治のライブを思い出して~
そんな短い長崎でした。ハウステンボスはバラが咲いてる時期に行きたいなあ~

ゾンビ出現の夜バージョン、楽しそう!
でも、結構苦手・・・・・・・かな。怖い物も高い所も・・・・笑
ご主人と楽しい時間を過せて良かったね~
夏バテ防止の為にも、美味しい物沢山食べて、スタミナつけなきゃね。私もがんばろうっと!  笑

akoさんへ

おはようございます^^
いちのです(笑)

コメント欄は最近閉じてます~
なかなか皆さんのところにも回れないし
そんな感じでこちらへの書き込みは
メールフォームを利用していただいてます^^

まぁ~長崎に行かれたのね^^
我が家からは長崎市内は近いようでやっぱり遠くて
めったに行くことは無いわ(^^ゞ
福岡に出るのと同じくらい時間がかかるんです。

ちゃんぽん&皿うどん美味しいですよね。
私はちゃんぽん麺の皿うどんが大好き♪
稲佐山はもう十数年。。。行ってないと思います(^^ゞ
夜景が綺麗なのよね。

ハウステンボスにはバラの時期に是非おいで下さいね^^
日程があえばご案内しますよ~

私も実は怖いもの苦手なんです。
小学生レベルのお化け屋敷ですらきゃ~きゃ~言うもんだから
家族は逆に恥ずかしがる・・・w
スリラーナイトはそんな怖がりにも結構楽しめますよ♪

夏の疲れは9月に出やすいのでしっかり充電しなきゃですよね^^

akoさんも体調がだいぶ戻ったみたいでよかったですよね。
無理をなさらない程度にコンサートも楽しんでくださいね~
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
