雨続き



皆様お元気ですか~。
いやぁ~~な梅雨でテンション下がりますね。
昨日なんて夕方から雷ありの豪雨でしたよ。
花


3わんずもご覧の通り退屈さをアピールしております。

れん君。
犬

ふぅ君。
犬

あんちゃん。
犬


庭の雑草もこの前抜いたのに
何故かまた成長してますが・・・見なかったことに。。(^^;;

そんな中ほんの少しだけお花も咲いてます。

こちらはエキナセア。
エキナセア

ガーデンダリア。
ダリア



メールはこちらから。
お返事は2~3日かかります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんにちわ!

いちさん こんにちわ!

良く降るよね~
こちらも今、雷とバケツをひっくり返したような豪雨です。

ダリアやエキナセアのお花が綺麗!
雨続きでもお花が咲いてるとほっとするね。

わんこたちも、これだけ雨続きだとお散歩もできないし退屈するよね~
早く梅雨も明けてくれないかな。

No title

hahaha退屈感うまくカモシダシテマス(笑)
ダリアってキレイですね^^球根維持できない私ですが
いいなぁっておもいました
わたしもはやく草とりがしたいデース><

akoさんへ

今年はあまり降らないなぁと思っていたら
急に雨続きで・・・なんだか気分が憂鬱になるよね。

雨にも強い花って貴重だわ。

散歩できないかられん君は部屋を走ってます。
狭い部屋なのにね(笑)

ゴトさんへ

みんなグダグダしてますよぉ~

球根はほったらかしでも毎年咲いてくれるのがいいよね^^
我が家はオリエンタルリリーが優秀です。
このダリアは数年なるんだけど
毎年忘れた頃に芽が出てくるの^^
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ