スポンサーサイト


アイスバーグ /  ルリマツリ

いちのです。コメント欄は閉じています。

庭の手入れをしたいのに時間がナイナイ。。
まだチューリップやアネモネの球根もほったらかし、
先日購入した苗も放置したまま。
あぁ、早く休みが来ないかなぁ~♪


植物はスマイラックス。
ガーデン


白いバラ、アイスバーグです。日陰に植えているこの子のお手入れはいつも後回し。
それでも健気に開花しています。
アイスバーグ

アイスバーグ


ルリマツリ、たくさん花を咲かせています。
この青い花が良いですね^^
ルリマツリ

ルリマツリ


国華園に注文していたゆりの球根が届きました。下の3種です。
乾燥させては大変とすぐに植えつけましたよ。








お便りやコメントはこちらから。
お返事は2~3日かかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
