

成長した木 /  薔薇いろいろ

いちのです。コメント欄は閉じています。

下の写真の中央のグリーンの植木鉢の木のお話です。(2mくらいあります。)
ガーデン

クリスマスシーズンにわずか10センチほどの苗を購入して
寄せ植えに使ったものなんだけど
シーズン後に地面に植え替えたらいつの間にかこんなに立派に。。(・・;)
これ以上大きくなったら大変と主人にお願いして鉢植えに戻しました。
掘り上げた際に根っこをずいぶん切ってしまったので
両方から大きな板で添え木してます。

せっかく大きくなったのでこの木をクリスマス用に
イルミネーションを飾ろうと思います^^



最近の薔薇たちです。ストロベリーアイス。
薔薇


ラフランス。
薔薇


コーネリア。
薔薇


ピンクっぽく写ってるけど、ルージュピエールドロンサール。
薔薇


フェリシア。撮るタイミングが。。いつも悪いわ。
薔薇


ジュビリーセレブレーション。もうそろそろ咲きそう~♪
薔薇

今年は薬剤散布を控えてるので虫が多くて花痛みが。。。
せっかく咲いても花弁が食べられてることが多いんです。



お便りやコメントはこちらから。
お返事は2~3日かかります。

ぽちっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
